Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

第3回★Tickling Night★

先週の周年パーティーにお越し頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました☆*゜
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o
皆様の応援が心強く、改めて御礼申しあげます♪♪

さて今晩は、3回目の★Tickling Night★
雨でお足元よろしくない中、たくさんの、たくさんの皆様のお越しにてんやわんや\(^O^)/
会いに来てくれて、本当に本当にありがとう!!

22時からはお待ちかねのShow Time*゜
『奴隷市』の幕が上がりました(^-^)/

くすぐりLIVEは今まで、Tied-upのひめりんごさんと組んできましたが、今夜は『奴隷市』ゆえ他にも2人のぐらさんにご協力頂きました!

暗幕も使って雰囲気も完璧〜♪
LIVEをご覧になっている皆様全員が、奴隷市に買い付けにお越しの共犯者(という設定)。
内容は…ご覧頂いた方に聞いてみてちょ(σ・∀・)σ

構想は1年半位かな。
本当に本当に素晴らしい舞台に仕上がりました♪♪
お手伝い頂いた ぐらさん&ぐりさんは勿論の事、ご覧くださった皆様のお陰です!!
いつも本当にありがとう♪〜θ(^0^ )

『奴隷市』の音源制作中に『奴隷市、その後』も思い付いたのですが、時間の関係で今回は割愛(´`) 機会があれば、いつかまた。
この『奴隷市』はアレンジを変えて何度でも出来るLIVEだと思っているので、今度は私が観客として参加出来る日をお待ちしてます(笑)

LIVEが終われば、くすぐり合いに語り合いでテンションMAX↑↑↑
日付けが変われば、お誕生日の女の子のお祝い♪♪
バースデーコチョ楽しかった☆〜(ゝ。∂)

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀