Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

男の子はみんな王子様(であるべきなんだよ)

2017/09/06

どうも、最近暇さえあれば鳥肌実の自己紹介動画を見ている、チョコジャンボモナカが大好きな、鬼畜な淑女を目指している奇奈子です。セント・バーナードを10匹飼っているんです。

この日はなんと言ってもパワフルな女子が大集合!
「僕、多分Sです」と言ってる男性への尋問がスタート。
これでへこたれちゃあ、Sじゃないぜよ!
・・・と、なぜか会話はそこから「男性は王子であるべきだ」という会話へ。
お客様の男性は私に無理矢理改名を強いられ、「O王子」へと変貌しました。

いやぁ、いいですよねぇ、王子って。
ミッチーみたいな永遠の王子様が街中を闊歩してたら・・・♡
・・・鳥肌実も17年前まではミッチーっぽかったのよ、ブツブツ・・・

-奇奈子