Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

『主従の館』は盛りだくさん!

いつの間にか夏が来ていた気がする…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

関西から王様がお越しのこの日は、Tittyでは初めての『主従の館』♪♪
スパ好きな皆様と王様大好きな皆様が、関西からお近くから、いっぱいいーっぱい集まってくださいました◎

Tittyにまつわるテストを解いて頂いて、出来なかった子にはお仕置きが待ってたんだよ!
意外とみんな、Tittyとスタッフに関する問題ばっかりって言っておいたのに、解けない…もう〜!(´;Д;`)
次回はテスト前五分位、チェックの時間を取ろうかな!

偶然かはたまた、という具合に1年ぶりにこの場所へ来たというお客様も続出!
夜も更け、朝に向かう頃には稀月亮太さんまでもがご来店!さながら一角がMAJESTICの同窓会状態に(笑)
懐かしい顔ぶれでしたね♪♪

そしてこの日はなんと!バーテンあっきーのリアルバースデー!
スパのみんなに加えて、王様&おとなわさんからもバースデースパを賜っておりました(笑)
一夜で王様とおとなわさんからスパンキングをして頂けるなんて、なかなか無いですよね(((゜Д゜)))
あっきー、おめでとう★

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀