Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

みんな凄いぞ・・・わっしょい!

2017/08/02

この日はおとなわさんの中級講習会。

毎度同じことを言うようですが、皆様のレベルのスキルアップにただただ脱帽・・・吊りの展開の美しさが・・・もう・・・ねぇ・・・奥さん!

そんな中、中級のYさんが深川のお祭りでお神輿を担がれることが発覚!見せて頂いたガイドブックにはさまざまなお神輿の説明からハチマキの正しい巻き方まで掲載されています。そんな中、お客様に「奇奈子ちゃん、ハチマキ似合うんじゃない?」と言われ、調子に乗った私は・・・

ねじりはちまき そろいのゆかた(サルート着てました)
雨が降ろうが ヤリが降ろうが
朝から晩まで おみこしかついで
ワッショイワッショイ ワッショイワッショイ!

・・・と、美空ひばりが好きな奇奈子でした。

-奇奈子