Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

゜*7月生まれお誕生会*゜

先週は七夕でしたねっ
皆様、何をお願いしましたか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

今年も…今年もこの日がやってきました。
そう。お誕生会です!!!

スパンキング、くすぐり、縄、SM…色んなフェチの方々にお集まり頂き…予想以上のお人数様のお越しで、窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした…。
たくさんの方々にお会いできて幸せでした!
お越し頂けただけでも幸せなのに…お花もプレゼントも、本当に本当に本当に!ありがとうございました!(っД`*)

皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、せいいっぱいLIVEをやらせて頂きました♪♪

今年はちょっと怖い話の『こよなき明日、彼岸のほとり』と和風の『つゆくさの願い事』の二本立て。
前者は狐の嫁入り、後者は花魁物で仕立てました☆*゜

いつもお客様にお手伝い頂く前提でつくっておりますが、仕込みは無しで当日に頼む事にこだわっております←

皆様のお力添えでステキなLIVEが出来て、そちらも重ねて嬉しかったです!!

朝までみんなでシャンパン飲み明かしたり(ごちそうさまです!ありがとうございます!)バースデースパしたり、くすぐったり…本当に本当に楽しかったぁ♪♪

お誕生会は、皆様に日頃の感謝を直接お伝えできる日だと思っておりまして。
だからお誕生会というよりは、感謝祭と言いたい。
今年も無事に感謝祭が出来て良かったです!

これからの1年もどうぞ、よろしくお願い申しあげます♪(*´v`人)

-琥珀