Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

おとなわさんBDとグッショリおぱんつ

もうすぐ梅雨ですねえ〜私は雨も紫陽花も好きなので楽しみだったりして♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

店主おとなわさんの生誕祭でした!
お店に着いたらもう、たくさんの人!人!人!

この日は久しぶりにつばささんも出勤★
やっぱりご夫妻お揃いになると安心しますね(≧ω≦)

お楽しみ、つばささんとのショーの後は、シャンパン祭り!

シャンパンが入る度に、私、おケツを捧げていたのですが…
三本目で天井まで盛大に噴き出し、さながら潮吹きのようでした\(^O^)/
ヴーヴ・クリコの香りに包まれたグッショリおぱんつになってしまいました\(^O^)/

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀