Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

言葉の壁があるからこそ、覚えて欲しいこと。

2017/07/12

この日は Fetish Englishの日です!
今回カバーしたのは「事故や勘違いの回避・対処法」。
海外からいらした方とプレーする機会が増えたからこそ、そしてもしかしたら
海外のフェティッシュ・シーンで現地の方とプレイするかもしれない方もいるかも
しれないからこそ、覚えておいて欲しいフレーズ集です。

事故は言葉が通じていても起こりうること。
言葉の壁があるとリスクはより高くなるような気がします。
かと言って、せっかくフィーリングがあったり、プレイする機会がある方と言葉の壁が
あるから安全確認ができない・・・そんなの、なんだか寂しいじゃないですか。

SMは危険と隣り合わせなことが沢山。いつでもトラブルやケガを回避できるよう、
最低限のフレーズは覚えて欲しいな、と思う奇奈子でした。

-奇奈子