Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

春のスパン祭り!!

長い楽しいゴールデンウィークが始まりますね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

開店前からスパご愛好の皆様がお集まりに…それもそのはず!
Tittyでは初めての『春のスパン祭り』だからね!

お祭りらしく、みんなで楽しめるスパンゲームを考えましたよ(σ・∀・)σ
スパスパし合ってシールを集めて、1位から3位までの人には商品が!
制限時間は一時間!
スタッフも参戦しましたー♪♪

そしてなんと!偶然が偶然を呼んで…
夕樹七瀬女王様がキラキラこうりーんっっ☆*゜
しかも急遽参戦までしてくださいました!
スパのみんなも大喜び!!
七瀬さんに挑んだ人々は「めっちゃ痛い…」とお尻をさすっていましたとさ。
久しぶりにお目にかかれた七瀬さんは、相変わらずまぶしかったです☆*゜(だ、だ、大好きです!)

優勝者は「絶対に私が優勝する!」と意気込んでいた女の子o(≧ω≦)o
何事も気持ちが大事ですね♪♪

ゲームが終わればまったりタイム★
スパのお道具を見せあいっこしたり、好きなシチュエーションについて語らったり。

琥珀は座れなくなる程あつ〜いお尻をさすりながら、秋のスパン祭りでのリベンジを誓ったのでした!p(´⌒`q)

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀