Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

真夜中の自吊り

新生活が始まったみなさまも、積みあげる日々が幕開けたみなさまも、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

今晩からタイガー愛子さんによる真夜中の自吊り講座が始まりました★

愛子先生は自吊りだけではなくエアリアルもたしなまれていらっしゃる御方。
世界各国で、なめらかで優美、しなやかな自吊りパフォーマンスをされていらっしゃいます。

講座開始時刻には、自吊りに興味シンシンな女性が何人も!
ストレッチからゆっくりしっかり、筋肉の使い方なども丁寧に教えてくださり、とってもとっても勉強になりました♪♪

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀