Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

七瀬さん、おかえりなさーーい!!キラーン🌟

2017/04/10

キラキラキラーン🌟
な、雰囲気から程遠い Titty の暗黒卿、奇奈子でございます。東京ではポカポカ陽気に雨が降って、どんよりした気候が続いています。

が、そんなモヤモヤ吹き飛ばしてくれるあのお方が Titty にご降臨して下さいました…!!

夕樹七瀬女王様〜〜〜〜!!😍✨

七瀬さんのおかげで Titty とはいつもに増してキラーンキラーン!そしてM男率高し!!

皆んなでワイワイ騒いで、バー内は色んな意味でそこらのお花見以上の盛り上がりっぷり!!私もいつも FETISH ENGLISH のお手伝いをしてくださってる職質さんをはじめ、色んな方々と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

やっぱり七瀬さんのパワーは凄い!!次のご降臨まで待ち切れません🌟 

七瀬さんのご降臨の日は特別にキラーンでいられる奇奈子でした(˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚)

-奇奈子