Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

何分で縛れますか?

2017/04/12

どうも、其処其処ノお嬢です。桜がきれいな季節になってきましたね。関係ないですが、こちらが先日見た桜の写真です。

昨日はおとなわさんの初級講習会でした 😎

1月から講習に通っているお客様が、もうすぐ初級を合格できそうということで、練習×練習。スタッフも身体を貸してお手伝い♪

初級の合格基準が胸縄を13分以内に完成させる!ということで、わたしもどれくらいで縛れるのか、やらせてもらいました。

自分がどれくらいのスピードで縛ってるのかわからないじゃないですか?

結果は…意外と早かったです(笑)

最後ちょっと怪しい部分もありましたが、ちょっと練習すればいい感じ(自称)にできそう。

練習させてくれる人はいつでもお声がけください♪

ちなみに、時間を図ると、ちょっと緊張したり、焦りが出てしまうので、普段から時間を計ってみるのもよさそうです。時間だけにとらわれてしまうのは良くないですが、ある程度「自分が〇〇にかかる時間は×分ぐらい」っていうのを把握しておくと、いろいろ役立ちそうです。

そんな新年度の始まりですが、今月もいろんなイベントを用意してますので、お楽しみに♪

個人的にオススメは株式会社乳屋~OLナイト~です。週末の七瀬さんの復活も捨てがたいですが。とにかく盛りだくさんなので、是非、イベントページをチェックしてみてくださいね!

ではまた♪

 

-其処其処ノお嬢