Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

女子のお祭り

2017/04/15

こんにちは、まりえです✨

昨日のTittyTwisterは女の子祭りの日でした♡

今年初の全日本緊縛博覧会後でもあったので緊縛の話に華が咲いておりました✨博覧会とは全国から緊縛師さんが新宿に結集されるという夢のようなイベントなのです!圧巻です!

皆さんと縄は楽しいですね〜とお話ししていると7人の女子に3人がご来店され、とてもワイワイした女子会が始まりました!

後から来店された3人の女の子達とお話して驚いたのですが、縛られたくて全日本緊縛博覧会に初めて参加したというではありませんか♡SMと縄について興味はあっても中々経験する機会もなく悶々とされていたそうなのです✨1人の女の子は官能小説を書いているようでもっとSMのことを知りたい!と店内で本当にこんな道具があるんだーと動き回っておられました。

また、縛られたくて来店されるなんて・・素敵です💕お店には鞭、ケイン、蝋燭とお道具が豊富にそろっています。少し体験したいとのことでしたので、鞭を少しふらせて頂きました✨最初は弱く、徐々に強めていき素敵な反応をされていました。

他のお道具の使い方なども実践を交えつつさせて頂いたのですよ❤️

縄やSMに興味を持ってお話しさせて頂けて本当に嬉しくてちょっとだけウルウルしてしまったのは内緒です✨

皆さんもTittyTwisterでこれからも楽しくSMしていきましょう(^^)

 

-お知らせ