Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

2月最終日

こんばんは。

日記も2回目でまだまだ不慣れで戸惑うばかりです。

今日で2月も終わりですね。

今月はバースデーイベントで人生初のショーをやらせていただき、印象にのこる1か月でした!

バレンタインがあったり、ゴールデンリターンズさんによるSM講座があったり、ひめりんごさんのくすぐりイベントがあったり

書ききれないぐらいイベントがありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

3月もイベント盛りだくさんな1ヶ月になる予定なので、みなさんと楽しみたいと思っています!

さて、今日はおとなわさんの旧知のお客様と緊縛だったりプロレスだったりの話に華が咲いた一夜でした。

SM、フェティッシュ関連には疎い私にも楽しいお話盛りだくさんで笑いが絶えない平日の夜でした^^

-お知らせ