Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

1月お誕生会ショー✨

こんばんは(*'-'*)まりえです💕

昨日の夜は一月のお誕生会ショーをさせていただきました✨そらさんとおとなわさんに責めていただきました・・もちろん縄酔いして記憶は飛んでいますがご容赦下さいませ(*´∀`)

始めに縛られて若干の縄酔い状態に💦おとなわさんが私のやる気スイッチを入れて縄酔いMAXなところからショーが始まりました。

そらさんに押されながらステージまで歩いて固定されてからの、片足吊りからの乳首責めでした(;゚д゚)乳首につけられたクリップがえげつないものだったので乳首がとても痛いです💕今でも服が擦れるだけでじんじんします。

その後は、あんまり記憶ないです・・最後にケーキをいただき、息も絶え絶えに蝋燭の火を消したらしいです💦皆さんの証言からです💦💦

とにかくM女の私にはとても楽しい時間でした💖最後に皆でケーキをいただきながら談笑したりとても楽しいお誕生日をいただき感謝なのです(*´w`*)

今度からは縄酔いしないでプレイを楽しみたいと思ってはいるのですが多分無理そうです・・(´;ω;`)縄が気持ち良すぎて一縄、二縄ではもう縄酔いしてる状態どうにかしたいです💦

今日はぐっすり眠れそうです💕

見に来てくださった皆様

そらさん、おとなわさん、あっきーさん、朔さんありがとうございました!

 

 

-お知らせ