Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

HAPPY NEW YEAR!

2017/01/03

皆様ごきげんよう、EMI改め、奇奈子でございます。

新年明けましておめでとうございます!
12月31日の Titty カウントダウン、すごい盛り上がりでしたよ〜!
NHKラジオを使って紅白を流したり(思わずXが「紅」を演奏した時に涙ダラダラ
の私でした…慰めてくださった皆様、ありがとうございました…そしてロープさんが
「紅白で泣いた人は見たことないな〜」とおっしゃっておりましたが、紅白で4回
泣いた戯けがこちらにおります…)、一休さんの自家製(とは思えない位美味!!)
ザンギを頂いたり、おとなわさん調理の年越し蕎麦を「硝子の少年」を聴きながら
頂いたり… Titty らしい、とってもアットホームでほっこりしたカウントダウンを
過ごすことができました…

と、言えど Titty はれっきとした SM/Fetish バーです!
一年の煩悩を打ちのめすためにつばささんが鞭108発を披露し(煩悩の塊以外の
何でもない私は末広がりゲッツ!で80〜88の8発をいただきました)、
おとなわさんはM女さんたちを連縛…お客様もしっかりとSM納めをし…

15780816_10154386351686219_2901623171794288721_n私も捕まってしまったズラ〜!!(お参りに行くから狛犬・・・コマさんになったズラ)

この後花園神社でお参りをさせて頂いた、おみくじで大吉を出した私は多分ますます
パワーアップすることでしょう(単純)

2016年は色々あった年、そして Titty Twister 誕生の一年でした。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2017年は Titty  ファミリーにおとつばベイビーも加入し、ますますパワフルに、
ファンキーになります!本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

では、またお会いできる日までごきげんよう。
奇奈子でした。

-奇奈子