Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

久しぶりに出勤したまりえです✨

2016/12/20

久しぶりに出勤したまりえです✨
土曜日は会いにきてくださったお客様とハグを交わさせて頂きました💕

なでなでもついてきてとても幸せな気持ちになりました。

早目からお客様が来てくださったのですが、
一人M男さんが来てくださって縄をかけられるのが大好きで首輪つけられて
グイグイされるのも大好きだとおっしゃっていたので、
私と同じだー💕と思いつつ・・
久しぶりに私が縄をかけさせて頂きました✨
はあぁ・・
としていたので私もスイッチが入ってしまって笑いながら鞭打ったりちょっとつねったりしてみました💕

その後はEMIさんがワンワンとして帰るまで躾をされていてペットシーツの上に座り、
ワンワンのお皿にお酒を入れて飲んでいました(´ω`)EMIさんさすがです!
かっこいい・・
その後も、男性の方も女性の方もたくさんご来店頂き、
悩みや共感できるお話などしたりして久しぶりではありましたが、
いつものTitty Twisterだな􀼂􀆕♡􏿿と。

これからも私と遊んでくださいませ。

これからのイベントは20日は中級講習会ですよ〜。

そして!22日はおとつばによる、クリスマス爆笑緊縛ショーが行われるのです💕
是非見に来てくださいね!

まりえがお送りしました。

-お知らせ