Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

神凪さんの縄日和!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

毎月恒例、神凪さんと神楽さんを迎えての縄日和の日でした!
毎月のお楽しみ王様がいらしてるこの日、
おとなわさんの中級講座でもあったこの日、
店内は縄好きさんでいっぱいいっぱいでした☆

少しでも空いている隙間で縄!
微妙に空いているその隙間で縄!
縄好きさんはどこまでも貪欲なのだ…

さてオープン以来、お世話になってきましたが実は!
神凪さんと神楽さんとの縄日和は今日で最後なのでした…(´;ω;`)
大好きなお2人の、ますますのご活躍をお祈りしております(*´v`人)

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀