Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

すごくためになる!緊縛事故講習会

皆さん、変態活動楽しんでますか?

今日はそんな皆さんのために、ゴールデンさんによる、緊縛事故講習会が開催されました!講習会ということで、普段のお店のレイアウトとはちょっと変えて、勉強会仕様にして、スタンバイ。時間までに続々と人が集まって来ました。

満員状態の講習会は大盛況!

縛り手側が気をつけること、受け手(縛られる人)側が気をつけること、事故の回避策から応急処置まで、盛りだくさんの内容で、あっという間の2時間でしたー。

普段からSMを楽しんでいるアマチュアの方から、ショーに出たり、お仕事をされているプロの方まで幅広くご参加いただき、皆さんが熱心にメモを取りながら聞いていたのが印象的です。講習会の最後の質問コーナーでは、次々に質問が出て来たりして。関心の高さが伺えます。

正しい知識を身につければ、楽しくSM出来ますし。

個人的には、なんとなく知っていた知識が整理されて、すっきりしました!印象的だったのは、ちゃんと相手を見るということ。自分よがりになって、したいことを押し付けるのは事故のもとですから、相手(の身体)をしっかり見て、危ないと感じたら、「もうちょっと頑張って」ではなく、すぐにやめること。確かに、それによって信頼関係も構築できると思いますし。大切ですね。

何だか今日は真面目モードになってしまいましたので、この辺で。

金曜日には、世界でご活躍されている神凪さんを迎えての縄日和が開催されます!縛りたい人から縛られたい人、見たい人まで大歓迎♪

楽しめるSMは正しい知識から始まることを改めて認識したお嬢でした!またね〜🌟

 

 

-其処其処ノお嬢