Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

暑い冬

2016/12/04

皆さまこんばんツイスター🌟

SANAですわよ。

 

 

私は冬生まれなので12月くらいではまだそこまで寒さを感じませんが、寒い外とは裏腹に本日の店内は猛暑でした。

エロの熱気でむんむんで…

エアコンいりませんね。

 

 

3日間の王様ナイト最終日で王様に謁見しに来るお客様が沢山。駆け込み需要です。

今年の王様納めになる方もいらっしゃったのでは?

 

 

さらに本日は緊縛事故治療整体師ゴールデンさんの忘年会後という事もあり、

店内は初めましてのお客様に溢れて大変フレッシュな様子でした。

 

 

なんだか私もSMってどんなものだったかしら、とフレッシュに考えています。

 

とか言いつつ女子の身体を堪能してただのセクハラをしていただけなんですけど…

肉厚な女子の揉み心地は最高なんです。

おっぱいも太もももお尻もお腹も二の腕もぷにぷにしてもみもみして幸せ!

 

 

 

いやいや、でもね。

 

相手の喜ぶこと、相手を楽しませることをしてあげたいって気持ちはとても原始的なものでしょう?

 

表現の手段がSMというだけで。

 

更に言うならSでもMでも、目の前の人に喜んで欲しいという気持ちが、喜んでくれると自分も楽しい、嬉しいという気持ちがあると思うのです。

 

 

そんなことにふと立ち返りました。

 

 

相手の反応を見て欲しいものをあげたい。

欲しいものを汲み取ってあげたい。

楽しいことを教えてあげられたらもっといい。

 

私はそんな風に思ってここにいるんだなーと。

 

真面目でしょ?笑

 

 

私にだってそういう日もあるのです。 

いつもいつも女の子にセクハラして回ってるだけじゃないんですよ。

 

 

 

いやーそれにしても人がいっぱいいっぱいな中で吊ったり入り口で鞭したりもうなんなの!ってくらい皆さまが楽しんでくださっていたご様子で私は悦ですよ。

 

まさかの入り口鞭にはちょっと笑いました☺️

 

 

今日は遠方からのお客様も多くて、浜松、果ては九州からわざわざいらしてくださったり…

 

九州からは湯布院ですって。

 

目一杯満喫して頂きたいですね乳首の店を! 

 

みんな忘れがちだけど今日は乳首の日だからね!!

 

毎月3日は乳首の日なんだよーー!!!

 

 

私はちゃんと乳首責めしました。

 

1月は3日がまだお休みなので次の乳首の日は2月3日です。 

 

乳首をケアして待て!笑

 

 

 

 

というわけで

 

本日の出勤は

 

スペシャルホスト笑

蒼月さん

おとなわさん

あっきーくん

そらちゃん

SANA

 

でした。

 

 

ではまたね、アデュー!

-お知らせ