Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

縄と涙。

2016/11/18

気持ち良い天気が続いておりますが変態の皆様いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりでございます、Titty の国際変態の架け橋、EMIでございます。

昨日はS男性とM女性がいい感じにブレンドしてくれて、プレイ前には熱く
お互いのS・M論を語る機会がありました!そらさんとSANAさんから噂で
伺っていた3S(紳士・清潔・誠実だったかしらん?)S男のH氏にもお逢いできて、
彼がお世話をしているM女ちゃんの画像をたくさん見させて頂きました。眼福!
じゅるりじゅるり〜でございます。

cxewpb9vqaagnsm

実は今夜は某・海外メディアが取材にいらしてて、私はいつも来てくれているスーパー・プリチー&
キュートなKちゃんにキャンドル・サービスをしているところを撮影して頂きました。Kちゃんは
M女ちゃんとして申し分のない可愛らしさと素直さ、そしてなによりも礼儀を弁えてる素敵な方なので
彼女に遭遇できたらラッキーですよ!きちんとプレイ後に微笑みながら「ありがとうございました」
って言われちゃうとこっちも堪りませんね💜

そんな中なんとTitty にあのイザベル・ハニカムさんが登場!!

cxd1z4busaegzuv
ご存知の方も多いと思いますがイザベルさんは国際的に活動なさってる女流緊縛師の方で、
奈加流と自分のスタイルをうまく混ぜ合わせた、とってもとってもかっこいい、なのに愛で
溢れた縄をなさる縄師さんなのです。なによりも縄をやっている理由が「愛を分けるために
やってる」と…!!かっこよすぎませんか?
彼女に縄をかけて貰っていた女のコ縄がとかれた後に最後に大泣きしてしまって、イザベルさん
に優しく抱擁して貰っていましたよ。羨ましい!愛がこもった縄は人の中に詰まった「何か」
を放出させてくれるのかもしれませんね。私もまだまだですがそれ位受けてさんを喜ばせるよう、
縄の勉強を精進しなくてはと改めて考えさせられました。

s__2891785そうだ!まだちょっと先ではありますが、12月7日に私「フェティッシュ・イングリッシュ講座」
を Titty でやらせていただくことになりました!英語ができる方でも「幼児プレイ」だとか「浣腸」
って英語でなんて言うんだ!?って方、いらっしゃいませんか?あと調教やプレイ中に使えるフレーズ
もじゃんじゃんレクチャーする予定ですので、ぜひご参加下さいませね💜               

ではまた会える日までアディオス💜

-奇奈子