Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

幸福な変態

2016/11/09

皆さまお今晩ツイスター。

おSANAです。

 

本日はおとなわさんが一縄会の講師として出張されていたので、ほぼそらさんと2人でSMガールズバーをTittyを開いておりました♡笑

 

最近そらさんと2人でお店にいることがとても多いので、私的にはそらさんが既にお店に馴染んでいます。

しかも、写真を見てくださった方はお気づきかもしれませんが、髪の分け目が反対で背の高さも同じくらいで年も近いのでなんだかとても親近感!勝手に姉妹みたい…♡と思ってニヤついております。。ふふふ

 

店内BGMと映像も少しガールズな感じにして、2人でお客様と語り合って2人で帰りました!仲良し!うらやましかろう〜

 

しかも超紳士S男性とSMの深いお話をして自吊りショーをする予定の女の子の縄を眺めてまたお喋りをして、、縄&名古屋土産の小倉トーストラングドシャも頂いて目も心もお腹も幸せな日でした。

 

お話をしていたところどうやら

 

楽しく変態をしていると若返る、

楽しく変態をしていると幸せオーラがでる、

楽しく変態をしていると綺麗になる、

 

などなど楽しむとすごい効果があるようです

 

変態も性癖ですが趣味でもあります

仕事だけじゃなくて趣味も充実している人はどうしたって魅力的ですよね

性癖は自分でどうしようもないことだけど、どうしようもないことを解放できる環境ができるととっても輝く

 

それが最初はその時だけの輝きでも、輝きが増えていくと普段の生活でもどんどんピカピカになってどんどんオーラがついてくる

 

自分を解放できる環境をつくれば、見つければ、どんどん魅力が増すとのことなのです

 

楽しむ心はとても大切ですよね

 

なんでも楽しむにはどうしたらいいかを考えてみると自ずと幸せになれる気がしています(*´◡`*)

 

 

今週も良いスタートがきれました

 

週末はツイートしましたがイベント三昧です

蝋燭即売会ありのキャンドルナイトからのなにやら最近ひどい鞭(褒め言葉)をしたらしい王様ナイト、豪華すぎる縄日和、美味しすぎる店長スワップ…

 

是非ホームページで詳細情報をご確認くださいませ。

 

 

今週も楽しく良い週にしましょうね♪

 

 

本日の出勤は

 

おとなわさん

そらさん

SANA

 

 

でした。

 

 

それではアデュー!image

 

 

-お知らせ