Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

縄の講習会☆

2016/11/06

こんばんは、まりえです✨

木曜日は19:30より縄の講習会があったので講習会から受け手をしていました(*'-'*)
着いたら皆さん真剣に取り組んでいて縄を学んでくれる方が増えてとても嬉しいのです❤️

お嬢とSANAさんにまりえちゃんはすぐ縄酔いしちゃうから・・
縄ビッチとか言われて嬉しい限りです✨

そして、入った時から気になっていたのですが綺麗な方が縄しているなと思っていたら
なんとsoraさんでした💕

始めてお会いしたのですがsoraさんも縄に真剣に取り組んでいてすごい頑張ってる!
私も頑張らないとと思い直したのです✨

また、今回すごくびっくりしたことがあったのですが、
お客様の一人からブラジャーのサイズがあってないと言われて
おっぱいをよせて大きくしてもらいました✨
私のおっぱいがひとまわり大きくなって、大きくなった✨!
すごい!と大喜びして尻尾振ってる犬のようになっていたと思います💕
また、今度も大きくしてあげるからねと言ってくださったのでちょっと楽しみなのです❤️
皆様私のおっぱいを見に来て下さいね✨

カウンターに入っていると眼鏡似合ってますねと言われて
ちょっとフレームが四角い眼鏡なのできつく見えるかな?
っと思っていたのですがこれは褒めて頂けたのでこのままでいこうと思いました(*´w`*)

講習会が終わってからも縄をしてる方、鞭を受けてる方、
また、乳首拓をとったりしている方と皆さん様々なことをされていて
とても楽しんでいらっしゃる様子でした💕見ていて笑顔になってしまいますね❤️

さて、明日は夕樹七瀬様が降臨されるのですよ!
私も行こうと思います💕
明日もTittyTwisterで楽しい夜をお過ごし下さい❤️

待ってますね💕

-スタッフ日記