Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

♡変態達の夜♡

2016/11/03

image

 

 

皆さま今晩ツイスター✩

ぐっと冷え込んできましたが体調など崩されていませんか?
変態は体が資本!!
あったかいものを食べて、体調にしっかり気をつけてこの冬も楽しく遊びましょうね♪

本日は昨日に引き続き新しいスタッフのそらさんと一緒にダブルSとしてお店におりました。

休日の前の夜だからか、多種多様なたくさんの変態さんがご来店くださいました。

露出の変態、縄の変態、カップル変態、ソフト変態…そしてゴージャス美女とマスキュリンな美女の女性カップル変態…♡

店内がキラキラしていました( ^ν^)

露出変態の方がまたお話が面白くて、その癖がなくても興味津々でみんなで盛り上がりました。
個人的には聖水の湯気越しの桜がアートだなぁという話がかなり面白かったですね。

カップルさんはおとなわさんに縄を習っていたり、縄好きさんは縄についてのちょっとした悩みを話し合ったり…

お客様に言っていただいて私もしみじみ思いますが、自分が変態であることを隠すようなこともせず、かといってひけらかしもせず、普通にしていられる場所やコミュニティは良いですね。

変態という共通の性癖や趣味がなければ関わらなかったであろういろいろな面白い人とお話ができて、コミュニティができて…
そこから広がっていく関係もありますよね。

性的な話というのはオープンではあまり話さない話題ですので、そういった部分を話せると普通の友人には素直に話しづらい感情を吐き出せたりもします。

そうするとまた深い部分での繋がりや共通の悩みを持つ人と相談しあったりできます。

変態はみな違うのに、不思議ですよね。

私自身お店にいてとても楽しいのでこれからも皆さまに楽しいと思っていただけるような場を提供できるように努めたいと思います。

なんて、真面目な話をしてしまいましたが!笑

そうそう、最近新しく入って下さったまりえちゃんもそらさんもとても良い方でTittyはどんどん賑やかになってきてますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

まりえちゃんは縄に素直な眼鏡っ娘ちゃんです。
縄をチラつかせるとふにゃふにゃしてしまうので可愛いですよ♡
縄をしてしまうとふにゃふにゃでお仕事にならないのでいつもお客様のプレイを見て悶々としているそうです。笑

そらさんは美人さんで背が高い!スラッとしていてグラマーです。
とても色っぽい…丁寧でやわらかい印象の女王様です(*´ω`*)眼福♡

新しいスタッフにもぜひ会いに来てくださいね。

先月もハロウィンやEMIちゃんお誕生日ショーやらで大変賑わいましたが、今月も引き続きたくさんのイベントがあります。

 

11月のイベントは…

毎月3日のTittyの日(乳首の日)
乳首拓をとり鑑賞して素敵な乳首を探します。
いじります。

5日は夕樹七瀬様の降臨日
問答無用パーリーナィきらーん☆〜(ゝ。∂)

10日〜12日の3日間は王様ナイト!
王様の圧倒的な力にひれ伏すが良い。

11日はキャンドルナイトで冷えた体に蝋燭の刺激を♡
日付を越えたらおでかけTittyです!
みんなで酉の市に熊手を買いにおでかけしましょう(*´◡`*)

13日はあのTAIZOさんと店長スワップ企画!
Tittyが1日TAIZOキッチンになります。

17日〜19日はボジョレーヌーボ♡ボジョレー1杯プレゼントデイ
SMを楽しみつつワイン片手におシャンな夜を…

22日は11月22日(わんわんにゃんにゃん)でワンニャンの日!人間以下の愛玩動物になりに来てくださいね( ˘ ³˘)♡
首輪やペット用の餌入れもご用意しております。当然でしょ、人間以下なんだから!

25日は11月2回目の夕樹七瀬様降臨日きらーん
レッツパーリー☆〜(ゝ。∂)

26日はTittyのキャプテン!つばささんの赤ちゃんを祝福しましょう♡
ベビーシャワーだよ(*´꒳`*)
ベビーに戻って赤ちゃんプレイしましょう!
哺乳瓶での一気飲み対決、ハイハイ対決などなどバトルもあります。

ざっとこんな感じ!!

たくさんあるでしょ〜✩

イベント日はもちろん通常営業日もお待ちしております。

 

 

 

そして次のスタッフショーは実は私なのです…

 

超緊張…!!

どうしよう〜!!!

 

とりあえず、モデルさんを探すよ(ヽ´ω`)

 

我こそはという美少女M女、綺麗なM男及び藤原竜也似のM男さんを募集するよ〜!!

(藤原竜也似のM男はおとなわさんセレクションだよ♡)

 

私たちと一緒に人生を楽しみましょう♪

というわけで、

本日の出勤は

おとなわさん

そらさん

SANA

でした。

画像は縄するマッチョマンとカップルさんが入れてくださったシャンパン♡いぇーい!

もえ♡しゃん♡どん♡

-お知らせ