Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

お誕生日をお祝いさせて頂きました💜

2016/10/31

急にガツンと寒くなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒い時こそフェチなお遊びに燃えあがれるものではないでしょうか?
あ、でも裸でやる時はどうか暖房をお忘れずに。風邪なんか引いちゃあまともなプレイができませんよ。

さて、去る10月29日は Titty Twister で10月誕生会+私の(リアル)バースデーをお祝いさせて頂きました!
実は28日もお店にいたので、12時になると同時にお客様に「おめでとうー!明日もお祝い来るねー!」
なんて言って頂けてちゃいました。幸せ💜

Titty ではその月の誕生日のスタッフが誕生日イベントでショーを行うことになっているのですが・・・
トップバッターを務めさせて頂きました!・・・いや、これがまた緊張に拍車をかけるんですよ。
ショー自体は私のロープ・シスター(海外の縄会を「ファミリー」と呼ぶことが多く、一緒に縄をする人で
パートナーではない方のことをシスターだとかブラザーって呼ぶ事があるのです)であるサブちゃんと
和洋折衷緊縛ショーをさせて頂きました!私の中のイメージとしては谷崎潤一郎が書いた短編に高畠華宵が押絵を
添える・・・って感じだったのですが、うまく伝わったでしょうか?人様の前でショーを行うこと自体が初めて
だったので手こずってしまった瞬間も多かったですが、自分の中では出したいものを出し切ることができたような
気がします!でも満足はしてませんよ、次はもっと凄いモノを作りたい!!そんな気持ちになりました!

%e2%9d%a4%ef%b8%8femi%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%bc%e2%9d%a4%ef%b8%8f_8112
そして何よりも嬉しかったのはこの夜、パリやらサンフランシスコやら、世界中から集まってくれた私のお友達が
現地のフェティシストの皆様と交流していたことです!みんなの幸せそうな顔を見てると私も幸せ満々です。

お誕生日祝いにいらして下さった皆様、プレゼントをお持ち頂いた皆様に改めて心から感謝を申し上げます!
来年も生き延びる予定なので、ぜひまたお祝いしにいらしてくださいね💜

またお逢いできる日まで、アディオス!

-奇奈子