Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

わくわく?緊張??

2016/10/29

皆さまお疲れツイスター✩

SANAですわよ。

 

 

街が日々加速してハロウィンしているので、歓楽街には全身電飾を纏った謎の男性や、中途半端なベジータが多数発生していたりして…

 

華やかといえば華やかですね。

 

Tittyは先週大々的にHalloweenをしましたので本日は初級縄講習からの通常営業、明日はついにTitty初✩スタッフショー♡&10月お誕生日会です!ハピバ!!

 

本日の講習会は驚きのM率で

縛られたいさんが縛りたいさんを上回っており、どんどん練習しましょう!という空気感でした。

 

縄を始めようかな、という方、久しぶりに縄に触るな、という方、単におとなわさんに縄を習いたい方…

チャンスですよ( ・`ω・´)

 

営業時間に切り替わっても女子、女子、女子…!!

見渡す限り女性の海でした。

 

縛られたい女性の海を泳ぐには最適の航海日和でしたね(*´◡`*)

 

そういえば、今日店内で縄を初めて見て、縛られてみたい!!というお客様がいらっしゃいました。

 

なんとなく緊張した面持ちで縄を受けるお客様を見ていて、初めて縄に触れた時ってどんな気持ちだっただろう?と久々に思い返しました。

 

大体の方がまず縄や緊縛をどこかで見かけて、受けてみたい、縛ってみたいから始まると思うのです。

個人的な感想ですが見たものを実際やるとなると受けるにしても縛るにしても「見ていたのとは違うな」と思うと思います。

 

思ったより痛くない、思ったより気持ちいい、思ったよりハードだ、思ったより難しい…

 

どれも新しい発見ですよね。

縄の良さや楽しさのひとつは、例えば写真でみた物を実際に体験できる事だと思うのです。

見て覚えることと体験して覚える事って違うとよく言いますよね。

まさにそれだと思います。

じわじわと体の自由がなくなる、なくしていく時間や感触をライブで楽しめるのって面白いなぁと思います。

ある種とても和な習い事です笑

 

 

皆さまはわくわくでしたか?それとも少し緊張していましたか?

 

わたしは緊張でした。

初心に帰って初めての気持ちを思い出すのも大事な事ですね。

 

 

 

さて、明日はわくわくの出番です。

 

Titty初のスタッフショーの皮切りはEMIちゃんがして下さいます!

 

なんとレズレズなSHOWだそうです。

 

今週はずっと楽しみにわくわくしてました。

(自分の番は棚上げ)

 

 

それから!

 

10月お誕生日の変態さんはどこですか〜〜!?

 

明日はみんなでお誕生日のお祝いをさせていただきます♪

 

すぎちゃった変態さんも、当日の変態さんも、これからの変態さんも皆さんまとめて主役ですよ(*´꒳`*)

是非祝われに来てくださいね。

 

明日はおとなわ夜食もある日です。

今週は唐揚げだそうです!!

 

唐揚げ…♡

 

唐揚げ食べると男女問わずおっぱいおっきくなるのよね…笑

 

 

あー!

明日が楽しみだわーっ♪♪

 

 

というわけで、今日はここまで。

長くなりすぎてしまうと読みづらいもんね。

 

本日の出勤は

 

おとなわさん

あっきーくん

EMIちゃん

SANA

 

で、お送り致しました。

 

 

アデュー!

-お知らせ