Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

FBページも見てね!

2016/10/27

お久し振りに日記に登場します、其処其処ノお嬢です。

本日は早々に遠方から可愛い女性がいらっしゃって、素敵な声が響き渡る素敵な空間でした♪

わたくしごとではございますが、最近マイ縄をGET致しましたので、「練習相手になってもいいよ」とか、「その縄を使ってプレイしてみたいよ」とか立候補してくれる優しい方を募集してます!その際は是非、積極的にお声がけくださいませ。楽しい縄タイムをお届けできればと思います。(修行中の身ですが)

それから、Titty TwisterのFBページのご紹介!
まだまだ内容はこれからですが、是非、ちぇけら!
https://www.facebook.com/bar.titt.twister/

暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しい日々ですが、そんな気候の変化に負けず、変態活動を楽しみましょうね★

お嬢

-其処其処ノお嬢