Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

ハロウィン

ハッピーハロウィーン☆〜(ゝ。∂)
冷え込んで参りましたがみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

初めてのTittyのブログ当番が回ってきました。
ので、ちょいと琥珀の自己紹介でも…。
好きなものはスパンキング、くすぐり、縄、ろうそく…今は自分が入り込める、楽しめるフェチ探しの旅でフェティッシュ界隈を探検中!といったところでしょうか(σ・∀・)σ
みなさま、これからどうぞよろしくお願いします♪〜θ(^0^ )

さぁ本題ですよ!
10月の一大イベントといえばハロウィンですね!
Tittyでも全力ハロウィンをしました!

おとなわさんはゾンビみたいな吸血鬼。
あっきーはキョンシーで、琥珀は魔女。

お客様達もお着替えして頂いて、店内はオバケでいっぱい!
仮装緊縛があちらこちらで一気に見られてワクワク!

大人になってからの全力仮装は楽しいですね♪♪
それではみなさま、ご一緒に☆
「Trick or Treat!!!」

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

-琥珀