Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

レフリーおとなわカウント2.99!夕樹七瀬女王様からチョークス リーパーからの〜ガンキタイムorまったりチョーセコンド

2016/11/04

image1.jpeg image2.jpeg

titty twisterのできの悪い自動販売機あっきーです。

10月21日のtitty twisterは夕樹七瀬女王様降臨ということで、今回は『レフリーおとなわカウント2.99!女王様からチョークスリーパーからの〜ガンキタイムorまったりチョーセコンド』が始まりました!

夕樹七瀬女王様がプロレス技のチョークスリーパーをかけ、至福のガンギからのチョーセコンドをかけると言う、幸せ一人占めすると言う素晴らしい企画です。

たくさんご来店下さったM男性様、M嬢様たちが毎時間ごとに行われる、『レフリーおとなわカウント2.99!女王様からチョークスリーパーからの〜ガンキタイムorまったりチョーセコンド』をご堪能くださいました。そして、たまたまご来店下さった、くすぐり界を、まとめ上げたくすぐり姫が、くすぐりタイムを始めて下さりました。

手枷拘束をして身動きを取れない状態にし、くすぐり姫にくすぐって頂くという企画です。

決して逃げることのできないくすぐり…

僕も体験させて頂きましたが、くすぐりの急所を熟知なさってるくすぐり姫。

普段であれば5秒も我慢できないほどのくすぐりを、何分も体験。

始めてくすぐりで呼吸困難に陥りましたねw

僕も深くくすぐりを研究して、調教に取り入れてみようと思いましたね。

iPhoneから送信

-スタッフ日記