Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

9/17(土)の日記

2016/09/21

こんばんは。

titty twisterのできの悪い自動販売機ことあっきーです。

エアー緊縛選手権の裏番組的な雰囲気で始まったtittyですが、ぞろぞろぞろとお客様がお越し下さり、座るところを探すのが大変で、気が付けば男女比1:4くらいの、華やかな女性がいっぱいのベルサイユ宮殿の様な営業になりました。

おとなわさんがエアー緊縛選手権に向かわれ、店番をしていたらカップルさん同士で緊縛や調教が始まり出しました。

デラカブのスカトロを見るために北海道から来たと言う大和撫子さまがいらっしゃり、楽しそうにスカトロについて話してらっしゃる姿をみて、スカトロの素晴らしさを深々と考えることができましたね。

自分はまだまだ勉強不足だなぁと思います。

ワイワイと皆様がSMを愉しんでると、我らがおとなわさんが並み居る強豪を押し退け

エアー緊縛選手権で優勝!

との御一報!

店内は割れんばかりの拍手喝采で凱旋なさったおとなわさん。

さっそく緊縛が始まりました。

遡ること1~2週間ほど前、キノコさんの個展会場でたまたまtittyのお客様にお会いした時に、その変態友達のお一人のカバンの中に何故かパドルが入っていて、個展会場の下の道路で、僕がスパンキングをしたと言う御縁で、静岡から僕の鞭を求めて遠路お越し下さったM嬢さまが、おとなわさんに縛られることになりました。

見事なまでの縄捌きを堪能した後、僕の鞭、王様の言葉攻めを愉しんでらっしゃる姿はホントに幸せそうでしたね。

北海道からいらっした大和撫子さまがスカトロの話をしていたら、何故かおとなわさんが縛ることになり、おとなわさんが縛っていると、隣で縛っていたベテランのエスエマーさんとの連縛が始まりました。

打ち合わせをしたかのような見事なまでの連縛。

お客様方が皆様見入ってしまいましたね。

そんなこんなで大盛況で終わったtitty twister。

あたたかいお客様のご声援に感謝し、これからもよろしくお願いします。

-お知らせ