Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

9/14の日記

2016/09/17

どうも、キャプテンつばさです☆

 
DX歌舞伎町にてショーのお仕事があり、22時頃の出勤になりましたが
お嬢が、それまでお店を守ってくれてました(ˊᵕˋ)
 
今日から王様ナイト☆
 
出勤時から目に入ったのは、美人さん達をはべらかした蒼月さん(笑)
いつも人気ですね(^^)
 
S男性さんに東京近辺の廃墟撮影写真を見せて貰いました。
 
東京近辺に結構沢山あるんだL(・o・)」
 
縄好きS男さんに手から腕だけ縛って飾って貰ってるんるん♪
 
ほろ酔いで来店されたM女さんは、甘えモードで可愛かった☆
 
なかなか彼女が出来ないS男君、がんばれ( * ́꒳`*)੭)) 
 
久しぶりにショーに出演したM女さんのお話は初々しかった☆
 
お店の隅っこからは、M女さんの可愛い悲鳴が響き渡りました☆
 
 
 
そんなこんなで、今日も楽しく夜が更けて行きました(^-^)
 
 
 
 
今日のスタッフ
 
お嬢
つばさ

-つばさ