Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

゚+。:.9月8日 EMI 初日記.:。+゚

2016/09/10

皆様初めまして、EMIでございます(◔ω◔ * )
ついに私に日記当番が回って参りましたー!
緊張気味ですがどうぞお付き合い下さいませ。

9月8日水曜日!台風が上陸するか?しないか?の状態。生憎の天気でお客様いらして下さるかな〜。なんて思いながら開店!

早速大勢の女性(しかも皆様M女さん)がいらして下さいましたー!
楽しい雰囲気で、大きいサイズのブラはどこが一番可愛いのか?!といったガールズトークが炸裂したり、お店の中で流れている「FROM DUSK TO DAWN」(Tittyの名前の由来はこの映画の劇中に登場するバーなのです!)をみんなでで仲良く鑑賞(鑑賞というよりB級過ぎて皆目を離せない状態w)… 吸血鬼のおじさん、鞭を振り回してフェチ感全開!私の大好きなバーテンダー役のダニー・トレホも素敵すぎ!(Ŏ艸Ŏ)... あ、新宿の Titty にはゾンビも吸血鬼もおりませんのでどうぞご安心していらして下さいませ。

なーんてしてたらM男さんも数名ご来店!スケベは悪天候なんかに負けておりません。おとなわさんは次々に女性陣に縄をかけ、私はつばささんとM男さんたちをたの〜しく苛めさせて頂きました❤

素敵な一夜を皆様が過ごせたことを願っております。またお逢いできますように、アディオ〜ス( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

-奇奈子