SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

SANA初お日記★記念!!

2016/09/07

みなさま初めまして!!

ついにブログを担当する日がやってまいりましたよ♪

TittyTwisterの露出担当(?)SANAです!!

よろしくお願いいたします♡♡

怒涛のオープニングパーティーを駆け抜けて本日より通常営業が始まりました。

オープニングパーティーにいらしてくださったみなさま、お祝いをくださったみなさま、改めまして本当にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

そんな初通常営業日の本日はななんとS女性、女王様が沢山いらっしゃって下さいました…!!M男さん入れ食い状態(*'ω`*)

女王様とは私服でもオーラがありお美しいですね。目の保養です。

 

プラスTittyあるある外国人のお客様が!

音縄さんとつばささんのお力ですね。外国人のお客様も多数いらっしゃって下さいます。

ない英語力を駆使しながら何がきっかけで変態の道に入られたのか、何が1番お好きかなどお話させていただきました♡

日本は比較的SMの界隈が広いそうです。

意外です。

 

彼は日本の緊縛に感銘を受けて日本語と緊縛を勉強してらっしゃるそうで、待ち合わせをされていた可愛らしいM女さんと縄縄してケインを使って楽しそうに遊んでいらっしゃいました。

ケイニングで回数を数えさせて、回数の後にありがとうございます、と言わせるプレイ…きゅん!

ケインがイギリス発祥で懲罰の象徴だなんて…初めて知りました。(教えてもらった)

教師が生徒を罰するものなのですね。

ブリティッシュな生徒をブリティッシュな先生がケインを振りつつお仕置きする光景をついつい妄想して萌えてしまいました。。

 

萌える!!!

 

今度そんなシチュエーションしたいなぁ。これは罰なのよ…って言って。笑

 

 

それにしても英語の変態用語を覚えなきゃいけませんね。

変態的専門知識ですよ。深めていこう(ǬۂǬ)ۊ 

 

国際的SM!!日本の緊縛の国際化!!

日本の、しかも自分の好きなもの(アンダーグラウンド)を外国の方に褒めていただけるとは嬉しいものですね。

万国共通の変態!繫れ変態の輪(ර⍵ර)✧ 

 

 

 

と言うわけで、通常営業となりましたがまだまだ勢いの止まらないTittyTwisterに是非遊びにいらしてくださいませ〜〜♪

楽しい変態活動のお手伝い、いたします!

 

ではでは!

次の日記更新までアデュー☆☆

 

SANAでした(*´ω`*)

 

 

 

本日の出勤は、

 

おとなわさん、つばささん、SANA

 

でお送りいたしました!

-お知らせ