Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/titty-twister/www/bar-tittytwister/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

SM & Fetish Bar Titty Twister

東京新宿にある SM & Fetish Bar Titty Twister ティッティー ツイスター は、SM・緊縛・フェティッシュ・ボンテージ・アブノーマル等の嗜好を解放する非日常空間です。

オープニングイベント2日目

2016/09/11

imageオープニングスタッフの其処其処ノお嬢(そこそこのおじょう)と申します。よろしくお願いします!

オープニングパーティー2日目は吉田よいさんをゲストに迎え、ショーをしていただきました。超満員の真っ暗な暗闇に現れたダルメシアン・・・観ている人をハッピーにさせてくれる、ティッティーらしいショーに仕上げて頂きました!ちょいちょいいじられるオーナーの蒼月さんも必見でしたね!(笑)

Titty Twisterのオープニングにふさわしい、素敵なショーのおかげもあって、お店は終始大盛況!!!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

そんな中、初めてSMバーを訪れる方もいらっしゃり、縄や鞭を体験されてました!気づけば明け方には縄縄が始まってたり、ちょっとマニアックな雰囲気もあり。これから、スタートする新しいお店だけに、お客様次第でお店の色も変わりそう。

ワクワクドキドキのスタートです。

よろしくお願いしますね^_^

-其処其処ノお嬢